出国前は

一泊の滞在中にジムに三回行こうと決めていましたが

あまりにもイミグレーションでの用事がスムーズに終わり

気持ちも良くなり

よし!  歩いてホテルまで!
(約5キロぐらい 荷物は鞄一つなので)

テクテク歩いていたんですが



ん〜〜  お腹空いたなぁ〜〜

という事で朝ごはんを食べに




ん?  あか〜〜ん  ビール注文してしまった
  (確信犯ですが)

ビッグウェーブを三杯 

疲れたし気分も良くなったし

とは言え

ホテルは3pmまでチェックイン出来ないし

まぁ それでもホテルに行ってみようという事でホテルに到着

するとアーリーチェックインが出来ました

ラッキーラッキー

少し仮眠してジムにでも

てな感じでベッドにゴロン  ゴロゴロ

ん〜〜寝れない

とりあえずまぁこに電話

『誠八のプール行って来たー  八が自由過ぎて大変!』

困ってるようで楽しそう  母さん 頑張ってるなー

そんな話をしながら私はベッドにパンツ一丁  

そして

シーツは日焼けのために剥けてきた皮だらけ

メイドさんごめんなさいね

そして何回目のジョーズ?

デッカいホオジロザメと人間の戦いをきっちり始めから終わりまで鑑賞

久しぶりに集中して観ると

若いときに観た感じと全然違う

クラシック!!!ですね

そしてあまり仮眠せずにジムへ

背中を集中して鍛えました
(父さんの背中デッカいなぁ〜〜と思われたくて)

ジムの後はタンパク質を摂取

一人でステーキでも食べてゆっくりしようかな

なーんて事は




無理みたい

18歳の時からの友人たちからのお誘い
(多分、日本から折角来てるんだからと言うワイフへの口実に使われている   と思う)


 昔から味変わらないサイドストリートへ

ポークチョップにステーキ 

キムチフライドライス

やっぱり美味い!!!

じゃあ今宵はこれで



とは行かなくて二次会へ

この二次会はただの二次会でなく

ハワイの野球少年たちのための

fundraiser ファンドレイザーパーティー


バンドも呼んで ビンゴ大会にダンス

サンダルで参加してる人も多く

やっぱり陽気な雰囲気が最高!!!

こんな人たちの下でベースボールをしている子どもたちには今日本で問題になっている『体罰』なんか無いんだろうなぁ

そんな事を考えましたね

そして三次会へ移動

三次会にもなると知らない人が増えている

朝から疲れたしもう帰りたいなぁ
(本当に夜が弱くなった私)

皆さん  ここらで中締めしましょう

各々が去って行き

私もホテルへ

ん〜〜  ちょっとお腹減ったなぁ

筋肉のためにタンパク質を摂ってから寝るか


オムレツ  &  

写真にはありませんがチキンフライ4ピース

最後はバニラシェイクで


やめときました

ふ〜〜疲れた

明日帰るからね〜とグループに電話

チビ二人は当然爆睡中

一応目覚ましを6時にセット

飛行機乗る前にジムに行けたら

は無理でした



顔パンパン

気圧でもってパンパンになる事間違いなし!

帰ろうっと

少し前までは『アメリカに帰ろうっと』

が当たり前だったのに

今は家族の元に帰ろうっとになってる