グループの夫婦喧嘩で大半は

私のせい!?

ん〜〜〜〜  自分かな!?
(多大に認識あり)


ハワイでも東京でも夫婦喧嘩は無しでした
(これもまあこが我慢してくれてたから)

でも昨日の朝に勃発!!!!

誠希千の保育園前

それも朝ドタバタしてる時に

『そんなん今言う!?』

的な?

些細な????

そんな私の発言で

ゴングカーン!!!

でも


私が

私が

一万歩譲らないといけないのは百も承知なんです

まぁこが24時間

『5刀流』なのも知ってる

常にそう考えて

生活しないといけない立場だと根底には認識有りなはずの私




ですが、、、、


ん〜〜〜〜〜〜



でも



阿保なんですね   



フラットになれないんですね



ニュートラルな状態におれないんですね




謝るよりも自我を通す癖がある私



人生42年



沢山沢山勉強させてきてもらいました


だから



だから


その学んだことを正子に

『活かしなさいよ!!!』



だから


ん?

『だから』は違うな


『でも』も違うな


ただ


ただ


『グループに本気で向き合う!!!』


それ以上もそれ以下も無し!!!


完結


































でも




でも




根底には感謝しかありません