まぁこも私も初ひらかたパーク体験

駐車場探しに少し手こずりましたが

なんとか

鈴木グループの目標イベントに間に合いました

それは

{9FDB31A5-F41D-4F12-BE42-02B6A99262AB}
  
ウルトラマンに会うことです

誠希千のシュワッチも光速で

カメラが捉えられず


{FCC83F85-E19B-4714-A577-DC3D7A2366E9}

なので

これはゆっくりシュワッチしてもらいました

{3012FECA-8FFB-4B43-AD24-4A2176E63CA3}

誠八も

お兄ちゃんの影響で

ウルトラマンに興奮

そして釘付け

良い眼差しです

本当にこの日を楽しみにしていた私達です

{3502E7AC-E122-45FB-83EF-7BBCDEBF594B}

レストランまで歩いている時に

なんと

園内をウルトラマン達がファンサービス

タイミング良く

誠希千の前からウルトラマンが歩いて来ました

そしたらウルトラマンが誠希千に気付いてくれて

誠希千にタッチ

誠希千嬉しくて固まる

『うわー  良かったなぁー』

と喜んでいたら

なんと前からウルトラマンエースが歩いて来た

『よし!  誠希千 ウルトラマンエースにも行って来い!』

テクテクと少し近付きましたが

残念!  エースが誠希千に気付かなかった

エースの背中を眺めながら

誠希千が一言

『おっかしいなぁ〜 なんでエースは誠希千抱っこしないの〜〜』

ですって

私たちはそれを聞いて大爆笑

可愛いし面白いなぁ


{62792120-77A3-40DE-8417-DD162548EE8E}

子供の頃

私もよく食べたお子様ランチ

なかなか様になって来ましたね

{7FE7571C-077B-4E7C-AA66-03FF12FB0B2D}

誠八ももう少しで離乳食を卒業

そのうち二人でお子様ランチ食べるんやね

それも楽しみ楽しみ

腹ごしらえの後は

{2E7E04F7-617A-4EFB-BC88-EB6BAE6DDD45}

{70F6A223-328E-4B11-9E6C-F41593C2BCF5}

親の方が満面の笑み

{1B29378A-11EE-42BF-82B3-54357C11E12A}

いやいや

誠希千も満面の笑みでした


つづく