昨日らしい!?

私の母が見てくれている時の出来事


まぁこからラインが

{C0AEEC3C-5894-4FD3-88F9-34D1A3280191}
ん!?


らしい???????


{C738C220-5B9A-4517-A324-1E57F616ADF3}

ボォッカァーーン!

らしいどころ違いますやん!!!

青地に赤線入ってますやんか!!!

相当痛かったやろ?  大丈夫?


自分がボッカァーーンは堪えれるけど

分身のこんな姿は堪えれないわ〜〜

ばぁば 焦ったやろなぁ〜〜

まぁこ  心配したやろなぁ〜〜


思うこところありますので

述べます


タンコブの比では無い話

『捻挫 擦り傷 打撲 』


こんなのは日常茶飯事でしたが



『交通事故や海で溺れたり』


笑い事ではすまない事故

これに関してはタンコブで心配する私ですので

想像するに

大変大変に心配をかけてきた私だったと思います


当時は当然ですが

『親の心子知らず』

を真っしぐらだった私でしたが

そんな現在の私の心配は

『私もそんな大変な気持ちにさせられるのかなぁ〜〜』です。


そんなこんなを回想しながら

痛々しく青く腫れたおでこを見てはギュ〜〜と

誠希千を抱きしめていました

おい!!!!! 

誠希千に誠八のお二方さん

『ほんまに気を付けてな』