やっぱり鈴木グループは須磨水族園

{F2E4A512-53E0-4C56-9AF2-5B64F2FD3F29}

{10792A67-66EB-40EA-A4C3-87AEACA8F907}
完璧に勝手が分かっていますね

そして
{05052CF7-6EE8-45C7-8FF1-3BFD5EF561A4}
来る度に

生き物に好反応を示してくれます


{53961C73-FC97-4ADE-B32F-5A12A4D1A46F}

誠八もいつの間にか

暗〜〜い通路も慣れてきました

鈴木グループ親子3代に渡り

お世話になっている 須磨海浜水族園

いまと昔では館から園に変わり

昔はゴーカートがあったりで

様変わりが見れてなんか得した気分

そして

そして

来年からまたまた改装工事が始まるらしい

そうなると同じ場所ですが

2回進化した須磨水族園を楽しめることになる

下手したら

3度目もあるかも? なんて考えてしまう私

この前まぁこが見つけた

3階にある須磨水族園歴史館

ひっさしぶりに

{59B0BF84-52D2-4CDF-A1F5-ED3DE5496628}

私はメガロドンと再会を果たしました

すっごい憶えてるわ〜〜

だから
{D179DCE5-5ADC-488C-9E81-19C8B56C22EC}
誠希千も


{69719AA0-E1F5-4FB4-9AA3-15990ECA96F7}
なんとか現在の記憶を留めていて欲しい

なんせ

お父さんも


{E2B75644-2EC9-4F28-B31F-8A0A6710A3A3}

このノコギリザメもスッゴイ憶えてる

だから

これだけ須磨水族園に行っている誠希千なら

大丈夫やね


なんでもいい

{BF5DDF55-A275-492D-AF49-4C1A4762A077}
乗り物の記憶でもいいから

憶えてて欲しい


{6684C315-BBAF-4D60-9F54-7E0442847012}

誠八もお兄ちゃんとの記憶を

たくさんたくさん作って行こうな!