可愛い絵文字なんか使ってますが

昨日は修羅場の鈴木グループ

誠希千も成長しています

自我も好き嫌いもあります

その好き嫌いを酷にも聞いてしまった私

質疑応答に入ります


誠希千に

私             〇〇ちゃんとお母さんどっちが好き?

誠希千      〇〇ちゃん!

私             じゃあ  お母さんとお父さんは?

誠希千      とぅ〜さん

まぁこ      え〜〜〜〜〜〜

まぁこ      お母さん  ショック

まぁこ      こんなに誠希千のこと好きやのに〜〜

まぁこ      ……

が、

昨日の事の発端です

そして昨日の夜

この事実を受け止めれない

誠希千のファン第一号のまぁこが

些細な事で誠希千を叱る

しかし

ここから

悲劇の展開へ

話も紆余曲折し

最終的には

お母さんより〇〇ちゃんが好き?

お母さんよりお父さんが好き?

の話になり

感極まったまぁこは泣き出す

そして

誠希千も泣き出すという展開に

私は鈴木グループの専属フォトグラファーの

梅さんと食事でしたので

現場を見ていませんでした


まぁこから事情を聞いて

私なりの持論を展開しました

まず

どこからどうやっての原点を考えれば

誠希千はずっと今もこれからも

まぁこの味方です

なぜお父さんを選んだか

それは父親と遊ぶ楽しさが勝っているから

〇〇ちゃんも楽しさが勝っているからだよ

好き? と 大事?は違う

だから

誠希千はまだ2歳6ヶ月だけど

追えば追うほど反対向かれるよと

まぁこにアドバイス

まぁこも

いまから子離れの練習して行くわと納得


誠希千 気を使わせてごめんな!

by  父母より