前回は私の勘違いで花火が見れなかった
 
グループ社長としては
 
そのまま終わらすことは出来ない
 
そう思い
 
その日に色々検索
 
すると
 
高砂花火大会と姫路セントラルパークでの花火を見つけました
 
どちらかにグループを連れて行き
 
名誉挽回を狙う私
 
そんなことをブログにアップしたら
 
滝川第二野球部の同級生から連絡があり
 
『高砂の花火大会来るならチケット用意するで』
 
お〜〜  ありがたい!
 
『鈴木グループで行くから頼む!』
 
と言うわけで
 
在学期間わずか9ヶ月でしたが
 
同じ釜の飯を食べ
 
しんどい時を一緒に乗り越えた
 
あの短い期間に出来た
 
仲間からの連絡のおかげで
 
鈴木グループで高砂花火大会へ!
 
(最近この9ヶ月で出来た仲間と先輩方たちと会う機会が増えている、そしてこのメンバーで酒を飲みながら昔話をするのがすごく楽しい)
 
 
{7422A498-8DFB-4014-BE9F-CF686D1A2FD5}
 
まぁこのブログでも書いてありましたが
 
誠希千の初花日は
 
淡路島は大浜海岸で上がる花火大会
 
特別に鈴木グループは
 
ホテル海月館の屋上で見させてもらえる花火大会
 
屋上なので下から見るのではなく
 
目の前で
 
どーん!  ぱーん! 
 
と鳴る迫力のある花火なんです
 
そんな迫力ある花火に誠希千は泣いてしまい
 
わずか5分で退席した苦い記憶がありました
 
だから
 
{7C4C253F-E934-4E30-BE4F-976A8D06CE89}
 
今回の私たちの心配は誠八です
 
怖がって泣いてしまい
 
すぐに退席しないといけないかな〜〜
 
なんて考えていたら
 
{BFFEA74C-5B47-4F50-8D39-48502D3B4C05}
 
な〜〜んてことない
 
めっちゃ興奮しながら花火に釘付け
 
『よっしゃ!誠八偉いぞ!』
 
と感動していると
 
社長夫人がなんかおかしい
 
ん?  どしたん?
 
と顔を見ると
 
泣いている
 
はははは  
 
 私以上に感動して感極まって涙している
 
ええお母さんやなぁ〜〜
 
{24F82D3A-9DCD-4633-B4C9-4548B0592DBA}
 
誠希千も楽しんでいたし
 
{4AA42240-3314-4551-B933-F6D9962574E6}

何より
 
借りを返せてホッとした私でした
 
 
最後に
 
鈴木グループを花火大会に招待してくれた
 
同級生と同級生の友達の皆さん
 
本当にありがとうございました!