わんぱく相撲を観戦後は

人生4度目の浅草へ
(20歳に一度、まぁこと一度、野球教室で一度)


とはいえ

町を歩いたのは

まぁこと一度デートしただけ

それも

もつ煮込みを食べながら呑んだくれただけ

ちゃんと町を散策した事は一度も無し

しかし!

昨日は違います!

浅草知識豊富な

あるガイドさんと一緒に行ったのでかなり楽しかったです
(アメリカ時代から知り合いのJackと二人で
Jackと言いながら生粋の江戸っ子です)

そのJackと

男二人でぷらぷら   てくてく

{A8F13680-F3F6-44CE-AAE6-8C4585BAF05F}

まずは初めて見る花やしき

民家の横を通るジェットコースター


ベガスのNEW YORK NEW YORKを思い出しました

ちがうか!

{7D5B9F8A-7F9C-4DE7-88BB-C45DB09A1E17}

昔はほろ酔いで

ここでバッティングした事もありました

{9334EF38-6DFF-4B14-8BC4-648565F2CEFD}

そしてやっと


最近スカイツリーの

位置関係を把握出来るようになってきた

マック鈴木の英語野球教室のおかげ

{198FF788-6B40-4ECF-9566-022B7440B85E}



日が暮れてから撮った『雷門』

からの


{2ED59204-08D3-42ED-A452-30308433795C}


お蕎麦屋さんへ

いや〜

浅草の楽しみ方が少し理解できました

その他にも

入ってみたいお店が沢山ありましたので

今度は鈴木グループで来ましょうね