奈良公園は平日なのに観光客が多かった〜〜
(私たちも観光客ですが)

{62BCF3F1-FD2C-46B5-AFD8-4FC958BBECEC}
ん?

なに?

鈴木グループに興味ある?

可愛いね〜〜


っと油断していると


すっ〜〜と

はっちゃんの顔の近付いて

ご挨拶した鹿さん

鹿が鹿として理解できない

はっちゃんですが

なぜか泣き出した   はっちゃん


{921D1C62-2F68-48DE-8838-6C16AF7F6E57}

事件後の誠八

{645F718F-5309-4EEA-A12D-63179AC23572}
まだ近くにいるので固まり続ける

はっちゃん
{7C0F82CF-B417-4935-A817-F4433375F6C1}

まだまだ固まりっぱなし

{F36A98EE-97B7-49A3-8E0F-83BD4F2183BF}

鹿さんが向こう向いてから

はっちゃんも鹿さんを見る


まぁ  

まぁこも強くなったよね

鹿で誠八が泣いてもビクともしない

さすが母は強い

では

びっくりして大泣きして

眉毛まで赤くなった

はっちゃんのアップです


どうぞ





{28D86155-C5FD-4236-A5DF-0B61D9F6A783}

お地蔵さんになっちゃいました


それと

一つ面白い光景と遭遇

修学旅行生たちが

外国人観光客を見つけると

手当たり次第に話しかけている

最初は

『道でも教えてあげてるのかな?』

っと思い見ていましたが

ちがうちがう

たぶん学校の課外授業の一つで

学校で習った英語力を外国人さんたちに

通用するか 試している最中

そういう光景でした

うん!  なかなか面白い試みですね

2020年の東京オリンピックでは

必ず英語を話せるスタッフが

不足するはずですから

今からそうやって少しでも英語力アップする

環境を増やしていって欲しいですね