青春時代に

トレーニングをご一緒させていただいていた

格闘家  垣原 賢人さん

下の写真は22〜3年前の写真ですが

垣原さん

ユニフォーム姿

ユニフォームの下は筋肉隆々

あっ なんで

格闘家の垣原さんが

ユニフォーム姿かと言いますと

当時は草野球チームを持つほど

野球が大好きな格闘家だったんです
(そのチームに助っ人に行ってました)

そんな彼が

病気とは無縁だった彼が

数年前に白血病を患い生死をさまよいました

『なぜに彼が?』

と最初は信じられませんでした

つい最近久しぶりに夢先生のパーティーで

再会するも 昔の筋肉質な身体とは程遠かった

率直にそう感じ見受けました

しかしやはり

死の淵から帰っきただけのことはあります

眼光は昔のまま鋭く

復活してからも自分の夢を叶えるために

前進し続ける  そんな姿勢には

彼の夢の教室を受講した

子供たちにとって素晴らしい出会いになっている

僕はそう信じています


{D80444AB-F488-40DB-90B5-BDECBE64C5E9}


それに彼は私の父と田舎が同じ

そんなこともあり

当時はたくさんの楽しい思い出を作りました

{AF81BE9E-036C-47F0-8320-86B2C876BB97}

子を持つ親同士

『こんなところで負けるか!』

皆さん

カッキーの応援よろしくお願い致します