久しぶりにドライバーで球が真っ直ぐ飛び

{209ED70E-F999-4670-9091-17132407F875}
ドラコン賞をゲット!

めちゃめちゃデカイスコーン

主催者曰く

スッコーンと飛んだからスコーンらしいです
(持ち帰るとまぁこさん大喜び)


{0DA8908B-EE11-4C7C-B32D-620E0B0D1C48}
そして

今回はギリギリ90を切り第四位!

この賞品をゲットしました

(結構幅を取る賞品なんで
あまり喜ばなかった  まぁこさん)

{39D5E914-26B6-445E-87F4-9902E39FD3AA}
神戸から2時間のドライブ

天気にご一緒した方々も最高でしたが

コース上の桜が二分咲きだったのが残念でした
 
そして

表彰式&懇親会はここ

イタリアン fun + zero さんで
{DECF8D40-C33C-4286-A02D-3D4150E77534}
左からコンペホストの井上氏

広島カープに在籍した

元プロ野球選手です

気さくで律儀な好青年です

第2回目のコンペらしいですが

彼の人となりなら

ずっと継続するコンペになりそうです

そして真ん中の方が

fun + zeroのオーナーの金田さんです


出て来る料理全て美味しかったです

私は車だったのでアルコールは無しでした

次回はゆっくりガッツリ

食べ飲みで行きたいなぁと思わせてくれる

イタリアンでした  ご馳走さまでした

店から

すぐそばにある

和歌山城

ライトアップされていて

{E04DAD6E-A431-4D42-A34F-E1C9B3DA43A0}
綺麗し威風堂々

街並みも風情があり

ふらぁ〜〜り

まぁことデートに来よう

そんな事を考えながら

2時間の道のりを運転して帰宅

途中に寄り道もしないで

真っ直ぐに帰れる自分に改めて感心

{64EEAF95-5C7B-4EF7-9795-4DD28467347A}

そりゃ この二人の顔がちらつけば

真っ直ぐに帰れるよね