Ameba公認マーク
もうすぐ2歳になる誠希千と
 
もう少しで3ヶ月になる誠八
 
子供二人を引き連れてハワイへ
 
往復の飛行機はさすがに不安材料満載
 
しかし一旦ハワイに到着すれば
 
そんな不安は払拭!
 
ビーチにプール
 
そしてショッピング やりたい事が満載
 
でも
 
やっぱりメインは食事ですね
 
{FC75B8F8-215E-46A0-A174-9B9E58A89B4B}
 
eggs'n things

 

{F1F6A7BF-AF0B-4C5F-9A15-17D5F4340F49}

BLT STAKEHOUSE

 

 
 
{8057730A-3202-4A36-9ADB-CACBA717CAAC}
 
VIETNAMESE  PHO
 
{13F07A84-BFF4-4CBD-A08C-C572C5EAB1F2}
 
MEXICAN  FAJITA
 
{49644D41-C7DB-42A5-BCB8-0527FAF32D58}
いつも家族のために食事を作ってくれる
 
まぁこに感謝
 
だから
 
この一週間は目一杯外食!
 
料理はお休み
 
とはいえ子供二人なので
 
選べる店は限られて来ますがね
 
 
それにしてもよく食べたな〜〜
 
好きなものばかり 体重も気にせずに
 
いろんな意味で大丈夫かなぁ〜
 
でも  私 大丈夫なんです
 
なぜかというと
 
アメーバさんに紹介された必殺のこれ
 
 
{A8EE2A63-CB03-43BA-88EB-B1006293152F}
 
僕はお水か牛乳と一緒に混ぜて飲んでます
(ちなみに少し温かいものと混ぜると混ざり度がかなり増し、粉が底に溜まりにくくなります)
 
{A251F7BE-7A31-4858-B2C8-FF2B4E088326}
なんせかなり飲みやすいです
 
だからいつでもどこでも手軽に飲める
 
これが継続出来ている一番の理由
 
そして
 
栄養素にびっくり
{BBCAF2EE-9935-40C7-9D43-9F86F1873D2B}

この青汁の場合149種類以上も酵素が配合されているから痩せやすい体になるための働きをしてくれるみたい!
 
これが私のまったく
 
我慢しなくて良いダイエット法!
 
皆さんも是非お試しください!



 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『めっちゃたっぷり フルーツ青汁