{C1FB3469-C68C-4CBD-B683-E452A13E934B}

私の母もまぁこのママも姫路出身

僕は子供のころ

よく総社祭りに連れて行ってもらい

従兄弟たちとよく遊びました

姫路城にもかれこれ20回ぐらいは登城してます

そして

おばあちゃんのお墓も名古山霊園にあります

だから姫路は懐かしさ満点ですね

久しぶりに来ましたが

何十年前の駅から姫路城までの

アーケイドと今日のアーケイドが

かなりの様変わりにびっくり

楽しそうなお店が沢山あり

『今日、もし二人で来てたら

食べ飲み歩きしてるな』が二人の会話でした

雪予報だったし、誠希千に新幹線をみせたかった

ので車ではなく、新神戸から新幹線で姫路へ

雪と新幹線を見れてご満悦のはずの彼に

私が少しおねだり

それは

{DB8326CC-2DFB-4540-B4E5-16E55ACB857B}
これ!

千キュー!



{7B82FF73-CB2D-4779-820B-6CC30083BCD2}

今度は雪だけ見に行こうか?

どんなリアクションになるか楽しみ