Ameba公認マーク
{0C32492B-201E-441D-AF74-2097E9EBE7BA}

お正月は

 
おせち ふぐ カニ ステーキ つぼ焼きに日本酒
 
そしてまぁこ特性の餃子
 
かなりダイエットとはかけ離れた食事が続きました
{C4BF07A1-A44F-42D7-A9D9-39E8DFCE2024}
 
誠希千もお正月はかなり料理を堪能したはず
 
 
 
そこで気になるのが体重です
 
やはり少しゲインしていました
 
まぁ 自分にしてみたら
 
『あれだけ食べて?』
 
ぐらいしか増えてませんでしたが
 
そ〜れ〜は〜
 
これのおかげかな!?
 
{14E0603A-3F43-46D1-991B-2740AAED9B56}

アメーバさんにご紹介頂いた
めっちゃたっぷり フルーツ青汁
 
脂肪燃焼させるために酵素が必要らしく
 
この青汁には149種類の酵素が入っているので
痩せやすい体になるサポートをしてくれると思います
 
 
 
あさごはんに
餅3つのお雑煮とめっちゃたっぷり フルーツ青汁!
{B801231B-86A9-43C8-82AC-3930A9AFAECC}
 
野菜が少ない朝ご飯にも、もってこい!
 
 
2歳にならない誠希千も
水に溶かして毎朝ゴクゴク
 
{A20905D4-AAAA-450E-9D9D-8701D17D32A5}


 
 
まぁこもめっちゃたっぷり フルーツ青汁を数ヶ月連続で飲み続けているせいか
産後も体調が良く肌の調子もいいらしい!
 
 まさに鈴木家には必需品です
 
 
 
痩せる&肌の調子も良くなるサポートをしてくれる
 
こんな優れ商品ですが 
 
気になるのが値段ですよね
 
しかしこれだけの商品が初回は680円なんです
 
そして聞くところによると9割以上の方が
 
リピートして飲み続けているみたいですので
 
やっぱりこの青汁は良いんでしょうね
 
詳しくは公式ページでチェックしてみてください!
 
くわしくはこちら⇒『めっちゃたっぷり フルーツ青汁