{33B03003-620A-45D8-B44B-644640DDA940}
紋付袴
{DA0F5DD4-E6C3-4A43-BED8-BD0BB8B988C5}

この時以来なので

嬉しくなり写メを撮る私




{D5010010-2341-4B53-9628-CFCDE90FED31}


KBS京都で年またぎのお仕事をさせていただきました!

31日〜1日の2時間生放送番組

この日の前に京都府亀岡市にある

荒賀道場にロケへ

ここに未来の金メダリストがいたんです
{D49B22E4-4D1A-4E02-8ADC-2123CD02D0F1}



それは荒賀龍太郎選手

その荒賀 龍太郎選手に取材!

2020年新しく競技になった空手

金メダルを間違いなく取ってくれるでしょう!


そしてスタジオでは

{E84B2ED6-799A-49FC-A8F8-311CF3F629AA}

この方たちとご一緒させてもらいました!

司会

遠藤奈美(KBS京都アナウンサー)

彼女は9年間アメリカはジョージア州に住んでいた経験の持ち主

正真正銘の帰国子女ですね

進行も上手で美人な女性でした

ゲスト


松野浩行(能楽師・観世流シテ方)

松野さん 能楽師

さすがプロですね

オンとオフの切り替えが凄かったです

最後に能を観たのは中学生の時

当時は正直興味は無かったですが

少し大人になったみたいです

観に行きたくなりました!

またお仕事ご一緒できる日を楽しみにしています!


 チキチキジョニー(お笑いコンビ)

最後に

私が一番会いたかった人たち

同世代でまぁこと同業者さん

チキチキジョニーさんです!

一緒にお仕事できて楽しかったです


スタッフの皆さん 

本当にありがとうございました

引き続き鈴木家をよろしくお願い致します!