{36BDDC39-4540-4631-8511-EC968EB4C62D}
まぁこと二人の時には必ず来てた?

まぁ なんせ

やる事がなかったから二人で飲み歩きばかりしてましたからね

だから

イベントがあると助かってました

でもこのイベントは神戸っ子の私達夫婦には

少し意味合いが違って来ます



{B17A955D-3B90-473F-BE4D-FEB60E9C15CE}
それは

『阪神淡路大震災の発生を契機に鎮魂と追悼、街の復興を祈念して震災で激減した神戸への観光客を呼び戻す目的で毎年開催されている』
 
だから沢山の人が神戸に来てくれて

沢山の人が

神戸よ元気になれよーと願ってくれるイベントなんです

ただのお祭りでは無いんですね

21年前の出来事ですが

まだまだ見えないところでは

被災から立ち直れていない人も沢山います
{534252E9-4552-4DCB-ACFA-EEA97EEFB2D6}

綺麗けども


{99914C59-DF5C-4BEC-85CE-6B7A6FB80FD2}
けども
{D2D223E5-2FF7-4F27-A558-D0A329F19686}
『けども』がどうしても付いてしまう

前を向きながらも

後ろを気にする

そして

頑張って前を向く

{0B1653A9-F8A6-403C-8BC7-F079044BC08B}
ん〜〜  なんか複雑やな

{6CAC135B-DC64-42D7-AD00-834047B6FEFE}
そのうち誠希千にも解るように何があったかを

説明するからね

{E09626CC-7819-471E-A5E1-2D2A1754CA00}


彼はこれが一番気になっていました

真面目な話の後にすいません

だから

解るようになったら説明しますねになったんです