{5B4989AA-E0A5-42E7-A380-BA4906BC59E5}
12月とは思えないほどの暖かさ

グランドコンディションも最高!
{4CB0DFCC-6F7E-4AC5-8E0F-444E449AA8A4}毎年呼んでいただいている

野球教室  in  岩出 和歌山 

自己紹介は背中で済ませますね

{833FFE5C-4598-4753-8DCC-478E683F6427}
私の右の方は僕もテレビで観ていた

秋田経法大付属高校

元 阪神 中川さんです

左はいつも子供達に丁寧なウォーミングアップを
してくれる

元 広島カープ 井上君です


{F778A2BE-8FF4-4EAA-91ED-0333203FB42F}
元 阪神の岩田さん 
           &
元 阪神の亀山さん


元プロ野球選手 5名での野球教室です
{C8C07B6C-16A9-4B5F-90E5-5CF3489EB840}
私のピッチングクラスは終了し

時間があったので

バッティングが終了した選手たちとゲーム感覚でのグラブさばき練習風景

やっぱりスポーツは遊びながら上手くならないと

面白くないよね

でもね

遊びの中にもルールがあるから

そのルールは守って遊びましょうね


そしていつもは一泊して

懇親会に参加させていただいているんですが、今回は誠希千の面倒を見ないといけないので参加せずに神戸に戻りました

来年は参加させていただきます!

急いで戻り

『あっ そうや ルミナリエやってるわ!』

{C958B2B9-CFF3-481C-81AD-68BD2EC1B5CB}

行こう!




明日はまぁこと誠八が退院する日です

皆さん

おやすみなさい


ルミナリエの続きはまた明日に