Ameba公認マーク
 
入院直前まで 私と誠希千の朝ごはんを作ってくれていた まぁこ
 
朝はほとんどお米の私
 
3合でも4合でも食べてしまうので
 
決定事項  
 
朝は2合までが決め事
 
 
{9AA2FBAC-4F45-4E4A-BBE0-AC2C4A86353D}
ザ ・日本の朝食
 
しか〜〜し
 
たまに
 
2合以上炊いてくれる日があるんです
 
でも大丈夫! 
 
ぼくは毎日
 

 

{A0A55AE4-4E66-4F3C-B7B9-E155C2B9D270}

アメーバさんに頂いたこれ

 『スルスルこうそ

 

 
ファスティングなどの食べる量を減らして強制的に痩せさせるのではなく、酵素本来の力を有効に使って、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです
 
ということは?炭水化物は?
 
はい!
 
炭水化物やお米を溶かすほどの強い酵素を持っているんです!
強力な消化酵素はおかゆ、炭水化物(片栗粉)を溶かすんです(動画をみて見てください)
 
これ本当に驚きですよ
 
人が体内では作ることが出来ない
消化酵素セルラーゼを含んでいるからなんですね
 
 
 
{0AC5AA6A-8DF1-48C1-B6BF-054A6C4CEFF7}
そして
 
急激に痩せるのではなく
徐々に痩せやすい体を作る期待ができるサプリ
 
ゆっくり痩せるということは
ゆっくり元に戻るんですね
 
ファスティングは
 
辛いしリバウンドが考えらます
 
摂取カロリーを減らす
 
空腹を我慢
 
体力低下の弊害
 
そして
 
そもそもの基礎代謝を下げてしまう事にもなりかねません
{A91FD194-99C2-4EDA-9E86-31A7F03F84E5}
基本はしっかり食べる
 
スルスルこうそで体内酵素をしっかりと補給する
 
代謝酵素を確保し痩せやすい体に導く
 
 
 
痩せるサポート以外にも分解力が強い酵素なので
 
アルコールが残りづらくなるサポートもしてくれるんです
 
最近は痛飲することはほとんど無くなりましたが
 
やはり
 
たまに飲みすぎる時があります
 
でも大丈夫なんです
 
{FF036A58-9B76-46B7-80D6-6FAEEE8AE988}
出張先にもケースに入れて手軽に持ち運び
 
 
『アルコールが残りづらい』
翌日実感したという声が多いそうです
 
それと毎日のことですので
 
値段も気になりますよね
 
62粒入っていて  毎月3300円
 
1粒 55円 で私的にはお買い得かなと
 
そして定期購入ならば30%OFF
(いまならこのブログを見た方限定で定期初回990円のキャンペーン中!)
 
まぁこが退院するまでは私の暴食が心配ですが
 
スルスルこうそがあるから大丈夫!?
 
皆さんもお試しください