{8C56E123-C5EC-480F-971C-48043D2DC12A}
まずはここから

すごく高級そうなレストランへ

ラーメンセットとか唐揚げ定食は完全に無さそう


入店いきなり この作業風景


{C188E054-31AE-4AE0-AA22-C0167BCF57E7}
沢山の上海蟹

このお二方はこのためだけのお仕事

ご苦労様です

{270BE392-13C9-42ED-9CE4-5D523E57ACFA}
次は観光地めぐり

さすがにこの景色はテレビで何度も見たことがありますね

天気が悪かったのと平日という事もあり
人はいつもに比べるとかなり少なかったみたい

私としてはラッキーでした

{65901565-2D8D-4360-B33E-C45415BDC05A}
次にここ

ここはBill Clinton が食事されたレストラン

(さん付けか元 大統領 、もしくは 氏と付けるかで迷いましたが  Bill  Clintonで書かせてもらいました)
{8E8D5079-4482-4AC4-BAF0-809A49BDBD4E}
なんか映画のセットみたいな場所

渡ると願いが叶うという橋も渡りました
{C48675D8-2CF4-416A-86C3-9E60D9F7C4DB}

この夜景を見ながらのディナー


{3ED269F4-9652-43E1-B57E-858E5E6DCE14}
そして次の日には

湖の横にあるレストランでランチ

{75C84068-F6FC-47FC-9B57-CDE94FC9B41F}
ランチ後は世界文化遺産である

この場所へ連れて行ってもらいました

今回の旅は

知らない世界を知る

百聞は一見にしかずをもろに経験できた

良くも悪くもインパクトのあり過ぎた旅になりました


ふと考えたこと

4人で中国のディズニーに行くのもありかな?

{92202811-9CE2-4248-AECB-89D18B7E203D}


森さんありがとうございました!