{C9CD7BC2-10BE-481D-BA8C-84A533FE4234}

三人お揃いのセーター

これ

新婚旅行でカナダに行ったときに

まぁこが急遽バンクーバー空港で

 『誠希千が産まれたら三人で着よ』と

決して安くはない値段の

手編みセーターを三人分購入

躊躇無く購入  考える間も無くご購入

夫はそこまでの未来のイメージが湧かず

『高いセーターたまにしか着ないのに』

とすごく客観的に見てました

が!

{D3C48FFE-7D7A-4AC7-ABB4-3DE48294056E}
この日のためか!

ナイス判断!

 ナイス想像力!

さすがやわ   見えてる世界が違う
 
方向性がしっかりしてますよね

本当に勉強になります



{CCD9B024-2B8E-4553-BD19-BF07E688EAE7}
そしてこの日は

なんと某イベントのための家族でのコメント撮り

いつもお世話になっている中村さんご本人が

ビデオを撮影してくれました
(神戸新聞事業社の方でマック鈴木杯でもお世話になっております いつもありがとうございます)

{9A1361A3-DAC8-4CB8-8677-907099F6DDC0}
主役もご自分の演技にご満悦のご様子

しかし母さん

四人分までは読み切れてなかったな

そして

もしかしたら五人分かもよ

by  M