さぁ 明日は21回目のマック鈴木杯

今年も沢山の方々に支えていただき

無事に開会式を迎えることができそうです

阪神大震災から21年

その21年の間に

地震で被害を受ける地域は増える一方

支援が

決して満足に行き届いている状況ではないですが

少しでも同じ被災者として

そして野球人ですので

野球を通じて応援出来ればと思い

第20回マック鈴木杯大会からご協賛を募るようになりました

その沢山集まったご協賛の一部を

今年は仙台の大きな野球大会に

アシックスさんのバット100本と義援金を

寄贈させていただきました


大会を運営してくださる皆様と

マック鈴木杯を応援してくださる企業の皆様

皆様方のご支援が本当に沢山の野球少年たちに

勇気と活力を与えていると間近で見ている私が

いつも感じさせてもらっています

今年も熊本、そして鳥取で大規模な地震がありました

神戸の野球少年たちはもちろん

仙台、熊本、鳥取の野球少年たちにも

元気を出してもらえるように

マック鈴木杯を盛り上げて行きたいと思います

ちなみに

今年の大会にはスペシャルゲストも駆けつけてくれます

大会参加以外の方も神戸総合公園サブグランドに

来てみてください!

明日は9時開会式スタート

神戸総合運動公園 サブ球場
コウベソウゴウウンドウコウエン サブキュウジョウ

〒 654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台5


{45A71D94-721F-4B85-BF7C-5D1A8BBA53F3}

ちなみに去年の冊子です

今年の冊子は明日載せます!