{801622AE-D4FA-41BD-9E5C-2A1B8F4FF0CD}
MLB ロードショー 2016 in 沖縄

SPECIAL GUESTとして参加

Jsportsでいつもご一緒している

AKI 猪瀬さんからお話をいただき


このイベントに初参加

流れはAKIさんに任せて僕は子供たちに

1時間半の野球教室

{569851F8-859F-48AA-BDE0-5FF94C55319E}
そして今日はこのユニフォームを着てのレッスン

自分がこのユニフォームを持って帰りたいぐらい

なぜかというと

このユニフォームのモデルは2000年に

実際に着ていたモデルなんです

帽子もオフィシャルの帽子
(帽子くらいはくれないかなぁ)

{B6D88426-84D3-40F1-8B57-43390ED013F9}
久しぶりにこのユニフォームで野球教室

{DF09F42D-7118-42E0-BA60-B8C1465D1FB6}

1時間半の短い時間でしたが
{D50722BA-248F-4CBF-A6B9-6F36177D2C83}

集中力と笑顔は切らすことなく

レッスンを楽しんでくれた

僕はそのように感じました

イベント自体は明日もあります


ちなみに明日の野球教室は

元メジャーリーガーの藪さんも参加します

沖縄のみなさん  お待ちしてますね!