数ヶ月前から夫婦間はもちろん

鈴木家 小原家でも愛用アプリの

みてね

って皆さんご存知ですか?

これね 凄くいいアプリなんです

夫婦間だけじゃなく

両家のばぁばとも (じいじはガラケーなんで)

写真と動画を共有出来るんです

そして、

その写真や動画にコメントを付けれるんです

鈴木家の使い方としては

100% 誠希千の写真と動画なんですが

その瞬間に感じたことを

写真と動画にコメントを入れる(夫婦間、もしくは両家の全員で)

忘れないうちにみんなで共有する


まぁ、鈴木家ワードランキングとしましては

かわいい かわいいね かわいいな

が、鈴木家では上位を独占していますが

家族なんで、

このワードを言いたい放題できるんですね

1秒動画とか

みたよ履歴(誰が何時間前に見たか分かる)

出張が多いので寂しい時には

『みてね』にすごく助けられています

本当に今では自分に必要なアプリです

なので

まだご存知じゃないパパさん方

これ使ってみて下さいな


そしてイベント内容です

<<みてね×ホリプロ保育園>>
マック鈴木さん&小原正子さんトークイベント&みてね体験会
イベント詳細&予約方法はこちら▶https://mitene.us/blog/event_20160709

【日時】 7月9日(土) 14:30 開場/15:00 スタート~(16:00 終了予定)
【場所】 渋谷駅周辺某所 *詳細は当選者の方へお知らせします
【応募条件】 スマホをお持ちの0歳~5歳までのお子様がいらっしゃるご家庭。
【参加方法】後に続く応募フォームより申し込み(~6月27日(月)11:00 まで)
【定員】抽選で30組。抽選結果は、当選された方に6月28日(火) までに当選メールをお送りさせていただきます。
【参加費】無料
.....................................................................
※ご夫婦・お子様連れでの参加OK!
※子どもの遊び場スペース、授乳・おむつがえスペース、ベビーカー置き場などご用意しております。
.....................................................................