Ameba公認マーク




今日から新しいハイチェア

上がるんはいいけど、下りられずに泣く人

そこは食べるとこやで~


今日は誠希千とお風呂

いつもお風呂上がりには欠かさず

誠希千の肌をお手入れ







{34E43ED4-C76A-40A8-9BC2-634421E9143D}

それがこれ、For famさんから頂いた『アウトドアUVミルク&ボディミルク



ボディミルクはもちもちな使用感!

日本とアメリカで1位になったボディミルクで

低刺激だから赤ちゃんにも使えます!

そして大容量だから家族で毎日たっぷり使ってます。

{3127FB8C-FD94-4C80-B23A-753363D164E1}

アウトドアUVミルクは

日焼け止めと虫除けが一本になっています

UVミルクで赤ちゃんはもちろんですが

敏感肌の方でも大丈夫!



それに汗や水に強いわりには石鹸ですぐに落とせるので、肌にはかなり優しい!
(誠希千にも安心して使ってます)

『ペアレンティングアワードを受賞したUVミルク

この商品はPLAZAで買えますので!

{1A6D215B-6C61-4C2C-978E-A90B07069D07}

{FABECA43-4DF2-4D72-BFE1-66C1734622B5}



妻のまぁこもブログで紹介していたFor famカタログのメッセージの

問いに答えさせて頂きました。


詳しくはこちら⇒『For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク