マリナーズ 
ヘッドトレーナー
Rick Griffin
{0C109EFF-3C23-48DB-A9EA-2A762C2F6DF5}
1993年 僕は19歳でマリナーズと契約。

翌年、初年度のキャンプで肩を故障。同年に手術。  手術後、リハビリのためにシアトルに滞在。シアトルに滞在期間中は英語の話せない僕を自宅(シアトル)に泊めてくれました。リハビリのためにキングドームまで、毎日彼が運転もしてくれました。 

 2年前にまぁことシアトルに行ったときに会おうと思いましたが、タイミングが合わずに会えずじまい。

なので、3年前にPalm Springsから挨拶だけしに行ったのが最後。

メジャーリーグでトレーナー歴30年以上   
数々の選手を支えてきた。

久しぶりの再会

岩隈投手の最終調整登板を一緒にdugoutで観ました。
本当にいつ会っても優しい叔父です。

その他にもチームメイトだった
Jay Buhner
Edgar Martinez
Mike Humpton
Brian Hunter
再会。
いまはみなさんマリナーズのコーチです。

この人達と同じチームでプレーが出来たことが、素晴らしい経験でした。

96  35  41がマリナーズでの背番号
こんなに昔のことを懐かしがるなら、当時からみんなと写真を撮っておけば良かった。

残念!