初めまして、YURIです。

メイン使用武器はガンランサーで、SHONOさんに師事しました。

宜しくお願いします☆


では、2010年最後の狩りを報告します!


参加者:YURI(上位ハンター)、Jurina(もうすぐ上位ハンター)、YK(他人頼みのエセハンター)


■無双の狩人 x 2 ジンオウガ


YURI以外の二人のキークエストでした。

前回のYKさんのレポートにあったように、我々はメイン武器以外の武器もこなすという取り決めを交わしたので、早速実践することになりました。


「YURI - 大剣 Jurina - 太刀 YK - 狩猟笛」という全く新しい組み合わせでしたが、前線にYURI&Jurina、後方支援にYKという図式は変わらず、ジンオウガが転倒した時にだけ殴りに来たYKに腹が立った私は、不慣れな大剣でYKをふっ飛ばしました(笑)


■峯山龍ジエン・モーラン

私の緊急クエストでした。お二方に手伝ってもらいましたが、なんだか村クエと違う点も多く、不完全燃焼のまま終わりました。すこし研究が必要ですかね。


ここで、めでたくYURは上位ハンターとなりました!!

■砂原の角竜 ディアブロス


コイツは、前作からかなりの数を倒してきたので慣れたモンです。無難に攻略しました。

■凍土に轟く咆哮 ティガレックス


でたー!我々が大好きなティガのお出ましです。やはりコイツとのバトルは燃えますね。

一匹では物足りません。二匹同時に出るクエストを受注したいな~(笑)


■空の王者を狩猟せよ! リオレウス


これは番外編の狩りです!Jurinaさんと別れ、YKさんと新宿から総武線で帰宅途中に始めた緊急クエストでした!YURIはお茶の水駅で下車しなければならなかったので、短時間で捕獲までいこうと狩りを開始。


SHONO教官から伝授されたガンランスで、久々に超本気モードで取り組みました。また、YKさんの弓矢が飛び回るリオレウスに的確にヒットしたこともあり、狩りは順調に推移しましたが、残念ながらお茶の水駅に着いてしまいました。しかし、YKさんの強い希望もあり、お茶の水駅のホームで狩りを続行し(笑)、無事に捕獲に至りました。短時間で充実した狩りでした。



これで、2010年は終了!また2011年に熱い狩りを展開しましょう!YURIも大剣頑張ります☆