YKです。水曜日の狩り報告です。
AKBの集会所はウィンドウズ7発売前夜でお祭り騒ぎとなっていましたね^^;
■Michelle&YK
・月に吠える …イャンガルルガ(傷)
・地底湖から覗く目 …ガノトトス
さて、土曜日。
楽天の大逆転サヨナラ負けに匹敵するほどの衝撃的敗戦を経て、
リベンジを果たすために夜の樹海へ再び足を踏み入れました(笑)
相変わらずのクセ者ぶりを発揮してくれたガルルガでしたが、
今回は一度も落ちることなく無事に捕獲です。
ヒヤヒヤ…。今回も捕獲可能になった途端にヤツは大暴れしました。
自分の死に際を悟っているのか!??^^;
地底湖は、思いつきでYKが行ってみたくなったので
Michelleさんにお付き合いいただきました^^;
久々の相手になると、やはり最初は感覚がだいぶ鈍っています。
序盤はボッコボコに叩かれて、YKは転がりまくってました(笑)
ま、こんな気分転換も楽しいもんです^^
まだまだ当分狩りが楽しめそうなYKでした!
~追伸~
別のグループではありますが、今日ミラボレアス(ミラバルカン?)を
討伐してまいりました。4人でもいっぱいいっぱい^^;超強いっす!