漆喰、再び! | アトリエ macska(マチカ) 

アトリエ macska(マチカ) 

          こども、ペットと快適に暮らせる
                   インテリア&リフォーム
   

最初の、漆喰塗りから、

だいぶ日がたってしまいました。

やっと塗った。

近づくと、やはり、ダメですが、
アラが見えて

いきなり、アフターです。
{FD9CCBBC-4346-4AAC-B80D-8ABABBBE3E60:01}

ま、遠目でも、ダメかな?

疲れました。なかなか、重労働でした。

ついでに、洗面の、鏡も変えました。

{F888F3DE-7F7C-4998-9385-34335BEE55B2:01}

IKEAの、ミラーです。鏡が、扉になってて、開くと収納になってます。

やっとスッキリした!洗面所。

明かりも新調
{20B3CD1F-FDA5-4800-8C74-245FE95E20B3:01}

明る過ぎて見にくいかな?すいません。

ここの、電気スイッチがなくて、

電球が、センサー機能付いているものを、

使ってます。もちろん、LED!

人が通るとつきます。

猫が通ってもつきます。

ま。すぐ玄関なんで、

玄関の明かりがわりにも!

とにかく、明るくなりました。洗面所

嬉しいです

まだ、漆喰ありまして、

次は、トイレ壁に挑戦したいです。