はやぶさ | macsimのブログ

はやぶさ

昨日の夜はユーストではやぶさの帰還見てて涙目だった。
ちょっと感傷的になりすぎてるのは仕方ないことだよね…。

$macsimのブログ-HAYABUSA01

壁紙も今は「はやぶさ」で(`・ω・´)
右側のはJAXAのサイトにあったやつ。
左側ははやぶさの最後に捉えた地球の映像に自分で文字のせました。
本当は朝日新聞のサイトの画像を使いたいんだけど、大きいの(せめて横が1000以上)が見当たらない…。
どこかある場所知ってる人がいたら教えてください。

ちょっと感傷的過ぎる自分にm9(^Д^)だなww

カプセルも無事に回収されたし、後は中身ですね。
あけた途端に、未知の病原体が…とかね…。
まあそういう対応もしている場所で開封するんだろうけど。
ちょっとググッたら、国内にLV4のバイオセーフティって2箇所しかないのか…。
そういうところで開封するのかな?





【今日のおすすめ動画のコーナー】

さて今回は雪さんの踊ってみた動画。
うん!とってもかわいいですね(〃ー〃)
そして、もうゆるゆるの踊り手じゃなくてふわふわの踊り手ですね(⌒▽⌒)
恋愛サーキュレーションがこれほど似合う雰囲気の人もなかなかいないと思います!