BlackRockShooterの壁紙 | macsimのブログ

BlackRockShooterの壁紙

今回は珍しく1日に2回更新だw


実はちょっと前から気になっていたのが、このブログに飛んでくる人の検索ワードで、ブラック★ロック・シューターの壁紙で飛んでくる人がいること。
検索ワードの殆どは自分でも期待している通り、「マルチモニタ」とか「Chrome アドオン」とか「翻訳 アドオン」なんだが、月に何人か程度B★RSで飛んでくる人がいる。
自分でも以前にマルチモニタの壁紙関連でその件でちょっと書いたのは憶えてるので、「m9(^Д^)釣られてやんのww」程度に思っていた。

が、昨日の夜ちょっと気になって自分でもぐぐって見た。
「ブラック★ロック・シューター 壁紙」で検索。
…3、4ページ検索結果を見てもでてこない…。
「つったく、釣られた奴らドンダケ必死に探してんだよ」と思いながら、アメーバのアクセスログをちょっと調べたら、来ている人は英字で検索してた。

じゃあコピペしてきて…、「BlackRockShooter 壁紙」で検索。
…(゜ロ゜) ヒョオォォ!
このマルチモニタいいよ その2|macsimのブログのエントリが画像検索結果のすぐ次に来てる?!
ええ?この釣り針はでかすぎるでしょ、Googleさん(;^_^ A
だって、壁紙用の画像なんて貼ってないし、そんな場所へのリンクも貼ってないぞ…。

あるのはこんな風に…
Black☆Rock Shooterの壁紙こんなの使ってるよww
$macsimのブログ-BRS_001

$macsimのブログ-BRS_003

$macsimのブログ-BRS_004

$macsimのブログ-BRS_005

いいだろぉ!釣られたなオマイラm9(^Д^)
的な状況だけだぞww


ということで、釣られた人へのお詫びに、壁紙拾ってきた場所でもリンクしとくかと思ったんだが…。どこで拾ったからまったく憶えてない(;^_^ A ブックマークもしていないww

未整理のブックマークにあったアニメ系の壁紙サイトにはB★RSないww

で、記憶を頼りにぐぐってみた。
あった!ここだ!自分の使ってる壁紙もある!
虹壁紙をブチ撒けろ! B★RS

他にもここあたりも結構豊富にありそうです。
さっき自分も少し拾ってきて、追加した。
あにめ壁紙@ねたろぐ BLACK★ROCK SHOOTER 壁紙


では釣られてきた皆さん、B★RSの壁紙を検索する時は、「カタカナ」で検索するか「Black★Rock Shooter」と★をつけて検索すること。でないと、まったく別件を普段やってる、こんなサイトに飛ばされますよwww。



【今日のおすすめ動画のコーナー】

そして、本日2つ目のおすすめ動画は…ちょっと趣を変えて古い奴だけど、面白いのを見つけたのでそれを。
一応MMDとかになるのかな?初音ミクにネガティブなことを言わせる動画だ。
ネガティブっていっても、ミク自身が自虐するんじゃなく、ミクにいわれて視聴者が凹む発言集みたいな感じ。
ニコ厨を揶揄するような発言が中心なので、一般人には痛くないかも知れない。
当然自分もほとんど痛くなかった(`・ω・´) …ほ…ほんとうだよ!ぜ…全然イタイところなかったよ…(;^_^ A

まあ、自分的に一番痛いというか、効いたのは「石の中にいる」だった。
ああああああ、あんなところで忍者に宝箱無理やり開けさせなければよかったぁぁぁぁぁ…orz
まったく古傷をえぐってくれるぜ(´・ω・`)