MACVANセキュリチー メモリーバックアプ バッテリー交換
左の四角いやつがバッテリー 当然20数年前の物
小さいがこのくらいでいけるかな?アンペアーが半分
容量はかなり小さい (軽い)時代を感じます。
お客さんの所でエンジン止めて ボルトが下がるとパイロットランプが
点滅 電源を入れなおさないと成らない それが大変
セキュリティーの壁を外さないとならない このバッテリーで大丈夫だと
思う! 明日試してみます。 ダメなら一つ追加!
このセキュリチー 当時は、すごく高かった今になってやくにたつとわ!
外からのぞくだけで 赤外線が ・・・・・・・・
オレンジ色が 点灯 それ以上だとレッド点灯 コレからが大変
アメリカになっちゃう わかっていても パニック