最近親父の運動量が減ったそれで 草を刈ろうと思っていたが
親父の仕事を取ると動かなくなるのでは、と思い草をそのままに
が そろそろ限界です この間立ちかんなで 手に豆を作りながら
やったのですが!
今日は 親父が自分で使うために買ったと思われる電動草刈機
使いました 初下ろしです。オヤジが使う前でも気持ちよく
つ か え だって!
軽くて意外にも調子が良い・・・・ただ
エンジンのところに バッテリーが付き 先端にモーター
バランスが 今までの草刈機とは、まったく違い
?頭の中がこんな感じ
でもなれれば 良いかも?