泥棒 | ヒゲのお勧めのブログ
いつもどうり営業に出かけると午後1時に隣の部長(社長)から
電話が有り オッちゃんの所は店あらされてない?
って電話が ????なに?
泥棒に入られた 今警察が来てる!


ビックリ慌てて店に帰ると 立ち入り禁止!
僕の所の荷物が 有るんですけれど?
おまわりさんが・・・・・・取りに行ってくれました・・・良かった!
ただ店の前は ドアを開けると
IMG_20140312_135148.jpg

パンダがとうせんぼしてます。
良かった内に入られなくて! まあ入っても金めな物は無い!
今不人気なミニカーだけ !