泥棒いつもどうり営業に出かけると午後1時に隣の部長(社長)から 電話が有り オッちゃんの所は店あらされてない? って電話が ????なに? 泥棒に入られた 今警察が来てる! ビックリ慌てて店に帰ると 立ち入り禁止! 僕の所の荷物が 有るんですけれど? おまわりさんが・・・・・・取りに行ってくれました・・・良かった! ただ店の前は ドアを開けると パンダがとうせんぼしてます。 良かった内に入られなくて! まあ入っても金めな物は無い! 今不人気なミニカーだけ !