生めん 買ってきた 久しぶりに麺やさんで 生めんを買って来ました 早速帰って 味噌ラーメンを作りたいと思います。 帰りの途中で セブンイレブンの 角煮(チン)で食べられるやつ キムチの元 味噌が辛そうになるやつ お腹がすいているので ラーメンの中身セブンで探すのが楽しみかも? 高そうなラーメンに成りそうです。