生めん 買ってきた | ヒゲのお勧めのブログ

久しぶりに麺やさんで 生めんを買って来ました
IMG_20140303_205859.jpg
早速帰って 味噌ラーメンを作りたいと思います。
帰りの途中で セブンイレブンの 角煮(チン)で食べられるやつ
キムチの元 味噌が辛そうになるやつ 
お腹がすいているので ラーメンの中身セブンで探すのが楽しみかも?
高そうなラーメンに成りそうです。