雨で? | ヒゲのお勧めのブログ
明日 雨が降らない予定でカートの納品が
2件 昨日組み立てて 明日積み込む予定の物
急遽一人で積み込み (明日だったら手伝いの人が来るのに!)
まずは、方付けから グラマンに積み込む場所を確保
IMG_20140226_200024.jpg

ここまでが大変 かなり荷物下ろしました
グラマンに TOOLBOX積むのが何年ぶりか
IMG_20140226_200841.jpg  IMG_20140226_202619.jpg

やっと入りました!明日午前にMB197がお客さんの所に着くので
組み立ててから(ブログで最近組み他立てるのが見られてしまい組み立てが多い)
 午後からの納品(MB403)です雨が降らない事祈ります。