雨で?明日 雨が降らない予定でカートの納品が 2件 昨日組み立てて 明日積み込む予定の物 急遽一人で積み込み (明日だったら手伝いの人が来るのに!) まずは、方付けから グラマンに積み込む場所を確保 ここまでが大変 かなり荷物下ろしました グラマンに TOOLBOX積むのが何年ぶりか やっと入りました!明日午前にMB197がお客さんの所に着くので 組み立ててから(ブログで最近組み他立てるのが見られてしまい組み立てが多い) 午後からの納品(MB403)です雨が降らない事祈ります。