また雪 グラマンでの営業は、あきらめスーパーアルトで 4WD LSD付き 無敵・・・・かと思ったら 今回の雪 止まらない・・・・・? 危ない! パソコン積んで 頑張って営業しました! またグラマン このとうりです 明日が恐ろしい! 明日の営業は多分お休み!雪かきに成りそうです。 急用がありましたら?対応できたら対応します