また雪 | ヒゲのお勧めのブログ

グラマンでの営業は、あきらめスーパーアルトで
IMG_20140214_171402.jpg

4WD LSD付き 無敵・・・・かと思ったら
今回の雪 止まらない・・・・・?
危ない!

IMG_20140214_171415.jpg

パソコン積んで 頑張って営業しました!
またグラマン このとうりです
IMG_20140214_170800.jpg  IMG_20140214_171345.jpg

明日が恐ろしい!

明日の営業は多分お休み!雪かきに成りそうです。
急用がありましたら?対応できたら対応します