明日から 通常バン営業に成ります。
今日 最後のお休み MACSHOP甲府1/43店店番です。
福袋少なくなったので お店の商品 今日だけ安くしました
通常価格の 半額以下で販売・・・・・・・ところが?
なぜか近所のおじいさんおばあさんが 集まってきて・・・・・・・?
高い!って 言われちゃいました!
仕事が始まっているのか本当にお客さんが?来なく
近所の おじいさんおばあさんに説明するのが大変で
こんな事は初めて オレがじいさんに見えて友達に成りたかったのか?
今日も カップスター カレー南蛮
今日もお弁当なしでした 今日は、日曜日なので
明日なければ ・・・・・・・やバイ!