開けたの午後1時来たお客さん5人、ワッペンとジッポーライター
が欲しかったみたいですが 残念
昨日 金桜神社で買ったくまで グラマンとお店にいつもどうり
上げて見ました
お店用は去年のり 1000円高く
グラマン用は 去年と一緒!
これに家用と・息子の所用を買うと買ってくるのに
大変 持ちきれません!
毎年のことですが 去年は、熊でもかなりの値上げでしかが
今年は、 昨年と一緒・・・・・一安心!
今日開けただけで明日は、お休み
恒例のREO2 ボード日帰りツアーです。
毎年娘も行くのですが!残念 3日間巫女さんのバイトで
いけなくなりました! ちょっと寂しいですが仕方有りません
一人分 ボードのメンテナンスも店前で終了
明日楽しんできます。
4日は、お店開けます? 来る時電話ください。