大嫌いの片付け ダンボールの山
右上に有るエアコンに届いてしまいます
これでは困る
倉庫を借りて ダンボールの山 そんなために借りた訳では無いのに!
いつも商品が付くのは、2時半から3時半 どうしても欲しい物は
お店に受け取りに帰り 箱の中身だけを持って直ぐ出かける
それでつぶす時間が無い! っで!いつも気がつくとこんな
皆どうしているのか?気に成る どうしているの?
ぶつぶついいながら つぶし終わった
ダンボール持ちに来てもらわないと!
は~ぁ~ぁ