ラーメン屋さん?醤油・カレー南バン 二箱買ってきていただきました。 1箱 2142円 それが 980円です。やく55パーセント引き コンビニで買えば 178円 お湯いただいても高くて買えません 半額以下では、買うしか有りません ディーラー(車やさん)に行って120円で売ったら馬鹿売れかも 明日から ラーメン屋さんになろうかな?