ラーメン屋さん? | ヒゲのお勧めのブログ
醤油・カレー南バン 二箱買ってきていただきました。
1箱 2142円 それが 980円です。やく55パーセント引き
コンビニで買えば 178円 お湯いただいても高くて買えません
IMG_20131209_211815.jpg

半額以下では、買うしか有りません
ディーラー(車やさん)に行って120円で売ったら馬鹿売れかも
明日から ラーメン屋さんになろうかな?