誰か救いの手をミニMKⅡが雨ざらしで もったいない その昔沢山お金掛けた車でしょう 間違いなく クーパーミニです。 シートは、黒がなぜか MKⅠタイプに!クーラーも付いています。 1/2のUSキャブもその昔新品で付けたのでしょう 残念ながらエンジンは、新しい1300のエンジンでも意外と 綺麗 外観は、ちょっと? ただ最近クーパーは、余り見かけません それも本物・・・・・・どうすれば良いのか? もったいない車です。 誰かお声かける人いますか? 書類有ります。 売るそうです。