誰か救いの手を | ヒゲのお勧めのブログ
ミニMKⅡが雨ざらしで もったいない
その昔沢山お金掛けた車でしょう
IMG_20131127_155340.jpg

間違いなく クーパーミニです。 シートは、黒がなぜか
MKⅠタイプに!クーラーも付いています。

IMG_20131127_155111.jpg

1/2のUSキャブもその昔新品で付けたのでしょう
残念ながらエンジンは、新しい1300のエンジンでも意外と
綺麗
IMG_20131127_155258.jpg

外観は、ちょっと? ただ最近クーパーは、余り見かけません
それも本物・・・・・・どうすれば良いのか? もったいない車です。
誰かお声かける人いますか? 書類有ります。
売るそうです。