またキーボードの字が薄くなった
何回直すか判らないほど それに壊れそうで壊れない
この前に使っていた物は、字が消える前に壊れた
それに使いやすい1壊れるもまで使うつもりだけれど
だんだんどうでも良くなってきた ・・・・壊れないかな?と思ったりする。
このとうり字が薄くなって 良く見えなくて書き込みできると
思う・・・・・誤字脱字は、これが原因か? 読み直さないからだと思う!
ネームランドでこのとうり Kの文字作るの忘れた
めんどうなのでこのまま・・・・ 今回 セロハンテープを上から張った
これでまた長持ちするかも?