納品 | ヒゲのお勧めのブログ
バイクショップ藤本さん有難う御座います。
午前中からバタバタしてすみません
出荷先違いで MACSHOPで午前中BOXを待っていましたが
一向に来ません それで出荷伝票を調べてもらうと
違う場所へ ・・・・・・・SHOP違いであわてて持ちに
場所が狭いため ブラマンのリヤゲートに下ろしてもらい
この後ろが 笛吹署 おまわりさんが 道路に出たらダメ!見たいな目で
見ているような?
IMG_20131022_102500.jpg

この上で組み立て・・・・・・ ヒビの入った指で大変
IMG_20131022_103105.jpg

それでも 出荷先から誤りの電話が 2回 
誤ってもらっても 組み立ては、楽には、ならない!
一人ぐちを良いながら 完成
IMG_20131022_111358.jpg
エコのマイザーと入れ替えです 有難う御座います。
ちょっと苦労しましたが きまちは、スッキリ