バイクショップ藤本さん有難う御座います。
午前中からバタバタしてすみません
出荷先違いで MACSHOPで午前中BOXを待っていましたが
一向に来ません それで出荷伝票を調べてもらうと
違う場所へ ・・・・・・・SHOP違いであわてて持ちに
場所が狭いため ブラマンのリヤゲートに下ろしてもらい
この後ろが 笛吹署 おまわりさんが 道路に出たらダメ!見たいな目で
見ているような?
この上で組み立て・・・・・・ ヒビの入った指で大変
それでも 出荷先から誤りの電話が 2回
誤ってもらっても 組み立ては、楽には、ならない!
一人ぐちを良いながら 完成
エコのマイザーと入れ替えです 有難う御座います。
ちょっと苦労しましたが きまちは、スッキリ
午前中からバタバタしてすみません
出荷先違いで MACSHOPで午前中BOXを待っていましたが
一向に来ません それで出荷伝票を調べてもらうと
違う場所へ ・・・・・・・SHOP違いであわてて持ちに
場所が狭いため ブラマンのリヤゲートに下ろしてもらい
この後ろが 笛吹署 おまわりさんが 道路に出たらダメ!見たいな目で
見ているような?
この上で組み立て・・・・・・ ヒビの入った指で大変
それでも 出荷先から誤りの電話が 2回
誤ってもらっても 組み立ては、楽には、ならない!
一人ぐちを良いながら 完成
エコのマイザーと入れ替えです 有難う御座います。
ちょっと苦労しましたが きまちは、スッキリ