グラマンの水温計が全然上がらないので
近くの知り合いの車屋さんに
水も入っているし問題は無い!
近くに 珍しいハスラー90が そこの社長がまたがりながら
オレ車屋なのにバイクが増えてきた・・・・・なんて言いながら
バランスを崩し クラッチレバーをにぎると?
小さい音でポキ 社長が何か音が?の瞬間
僕は、 大きい声で・・・折れた!折れた!
汗が吹き出る・・・・・・・・
S 汗凄いよ大丈夫?
人事だ・・・・・・・ 駄目駄目 冷やして
S 冷蔵庫氷ないよ・・・・そうだ鷹野さんが持って来た
フリーズ&リリース かける?
駄目駄目・・・・指腐る 頭のてっぺんに 痛さがたまる。
病院? 指曲がるから 先端のヒビ?とにかく痛い
写真綺麗だけれど 本当は凄い色
寝るとき痛いと困るから 作りました
指サック 明日痛かったら こまる火曜日まで
病院お預け。
近くの知り合いの車屋さんに
水も入っているし問題は無い!
近くに 珍しいハスラー90が そこの社長がまたがりながら
オレ車屋なのにバイクが増えてきた・・・・・なんて言いながら
バランスを崩し クラッチレバーをにぎると?
小さい音でポキ 社長が何か音が?の瞬間
僕は、 大きい声で・・・折れた!折れた!
汗が吹き出る・・・・・・・・
S 汗凄いよ大丈夫?
人事だ・・・・・・・ 駄目駄目 冷やして
S 冷蔵庫氷ないよ・・・・そうだ鷹野さんが持って来た
フリーズ&リリース かける?
駄目駄目・・・・指腐る 頭のてっぺんに 痛さがたまる。
病院? 指曲がるから 先端のヒビ?とにかく痛い
写真綺麗だけれど 本当は凄い色
寝るとき痛いと困るから 作りました
指サック 明日痛かったら こまる火曜日まで
病院お預け。