ひさしぶりの釣り | ヒゲのお勧めのブログ
白キス狙いで つれたのがこれ一匹それもキスじゃないし
この後エギングやりましたが    残念
IMG_20130922_073654.jpg

それで 宇久須で有名な 小あじ鮨 とカサゴの味噌汁
どちらも美味しくいただきました カサゴは、大きくてビックリ
身が閉まってタイのようでした。

IMG_20130922_132159.jpg
2つ食べてカラの写真 鮨13こも有ります。
IMG_20130922_132205.jpg

つれなくても楽しい一日でした この釣り 富士市の工藤ちゃんに
頼んで連れて行ってもらいました!

サスが師匠 娘と2人で20匹以上釣ってた 夜はオレの釣れない
釣りの話をしながら 美味しい白キスのてんぷらでも食べているでしょう。

また連れて行ってチョウダイ!