白キス狙いで つれたのがこれ一匹それもキスじゃないし
この後エギングやりましたが 残念
それで 宇久須で有名な 小あじ鮨 とカサゴの味噌汁
どちらも美味しくいただきました カサゴは、大きくてビックリ
身が閉まってタイのようでした。
2つ食べてカラの写真 鮨13こも有ります。
つれなくても楽しい一日でした この釣り 富士市の工藤ちゃんに
頼んで連れて行ってもらいました!
サスが師匠 娘と2人で20匹以上釣ってた 夜はオレの釣れない
釣りの話をしながら 美味しい白キスのてんぷらでも食べているでしょう。
また連れて行ってチョウダイ!