物が来たけれど頼んだ人が分からないまま3年位たつ
それがなんと今回売れた!
2週間前にトゥワレグ?(vw) カイエンの燃料計フィッチング探して
といわれ この写真メールで送ったつもりが届いてなく
今週行った時これで駄目なの?( 駄目駄目!)・・・・・って言われ良く見て!
(もってる)・・・・・
イヤ持っているのより 直径が小さい よ!
(あれあれ・・・・・待て待て・・・・・・タンクの出口で合うかも)
合ってちょうだい!6600円3年がかりの在庫!
(こりゃ・・・・ピッたし・・・・・買うよ!)
って事で万事うまくいきました