FIAT500L 貸し出し 500を友だちに貸し出しです。 紺色の500は、車検が切れて家の駐車場に 店の前に置いてあった500 何人か買いに来たのですが 決断できずそのままに 友だちが車検取って乗ると言うので 置いておくよりは乗ってもらう方が良いと思うので タイヤ空気入れて何でか綺麗に見えます。 紺色の500も奥さんの友だちに1年半貸し出していました。 この白の500は、いつもどってくるのか?