MAC MB4890A久しぶりの納品 ・・・・・・立ち会うつもりが ビックリ AM9;00にお客さんから電話かかってきて 着いたよ! 下ろしたよ! 着くの早すぎ! 20年以上やるけど初めて みんなしてもらっちゃいました。 AM10:00 過ぎに行ったら もうこんな感じ 前に買ってもらったやつの横に並んでいました。 いつも立ち会わないので お客さんオレがいなくても 気にしないみたいです。 このお客さんもBOX5個目になります 一度も立ち会っていないかも?