気温40、7度・・・ヤバイ!っす! | ヒゲのお勧めのブログ
朝から30度は、かるく超えて

2時には40.7度 普通ではありません!
屋内の日陰に有る TOOLBOXにさわっても暑い
体温より暑いのは、やっぱりまずい!
それで 水にさわる事に
いつものスタンドで はだしになりグラマン洗車
いい気分です!
IMG_20130810_150429.jpg

半分くらいのディーラーがお休みで 時間が余ってます。
明日はお店で のんびりしていますにで遊びに来て下さい。

お店は、エアコンききます。