気温40、7度・・・ヤバイ!っす!朝から30度は、かるく超えて 2時には40.7度 普通ではありません! 屋内の日陰に有る TOOLBOXにさわっても暑い 体温より暑いのは、やっぱりまずい! それで 水にさわる事に いつものスタンドで はだしになりグラマン洗車 いい気分です! 半分くらいのディーラーがお休みで 時間が余ってます。 明日はお店で のんびりしていますにで遊びに来て下さい。 お店は、エアコンききます。