コーヒーブレイクへ
天気が良くちょっとのつもりが pm3:00まで延びちゃいました
沢山の知り合いが バイクに乗って ご褒美のコーヒーを
笑顔でいただいて飲んでいる姿は、 何か良い感じです!
フォトラリー(スタンプラリー)も周辺を回り1時間~2時間かけ
写真を写し 商品をいただける遊び
一人でも参加できる・・・当たり前
友だちを誘って プチツーリングなかなかのイベントでした
次11月10日 身延 皆さんの参加お待ちしています。
お店に帰り ワークスのオイル交換
簡単です。 ここの所良くOIL交換しています。
当分OIL交換ありません!